スマートフォン版はこちら

名立診療所ひらはら内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 新潟県の病院 > 上越市の病院 > 名立診療所ひらはら内科クリニック

名立診療所ひらはら内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「名立診療所ひらはら内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 949-1602
住所 新潟県上越市名立区名立大町196
電話番号 025-537-2001
診療科目 内科呼吸器科,小児科,放射線科,アレルギー科,心療内科,リウマチ科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名立診療所ひらはら内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山田クリニック 新潟県上越市頸城区舟津19-1
くろかわ診療所 新潟県上越市柿崎区芋島新田184
高野内科循環器科クリニック 新潟県上越市頸城区上吉437-71
相澤内科医院 新潟県上越市昭和町1-3-26
笹川医院 新潟県上越市港町1-27-16
浦川原診療所 新潟県上越市浦川原区有島75
かみむら小児科 新潟県上越市下門前685
新潟県立中央病院 新潟県上越市新南町205
きたしろクリニック内科さとう医院 新潟県上越市北城町4-6-8
心療内科クリニック・よつや診療所 新潟県上越市中央1-18-17


おすすめ病院の口コミ

  • 長岡太郎さん
    長岡西病院 口コミ
    この先生は命の恩人です。鬱病で会社に行けなくなり、他精神科も受診しましたが、全く効果無く、悪化する一方でした。最後の砦としてこの先生を受診しました。初診は1時間以上もこちらの話を聞いて下さり、にこにこと、とても優しく聞いて下さいました。それが5年前です。もう死のうと思っていたあの頃、でも、今は全くそんな気も無く、仕事も楽しく続けています。精神科医は知識だけで無く、優しさが大事だと思います。
  • ---さん
    はたの耳鼻科クリニック 口コミ
    耳が全然聞こえなくなってしまったことがあったのですが、そのときにもしかすると突発性難聴なのかもしれないと思い、何度か診察してもらったことがあるはたの耳鼻科クリニックで診てもらうことにしました。結局、突発性難聴ではなくてただ、耳掃除をずっとしていなかったために耳に耳糞がたまっているだけでした。それでも先生は真面目に話を聞いてくれて耳糞がたまっているだけだとわかったときにも真面目な顔で耳糞を取り除いてくれました。やはりとてもいい病院なのでその病院で診察してもらってよかったと思いました。
  • YHATさん
    信楽園病院 口コミ
    {神経内科}父(82歳)が多系統委縮症で倒れ救急車で運ばれ3か月入院しました。ほぼ完全看護のため付っきりでなくともよいので助かりました。比較的新しい病院なので清潔感を感じました。毎日病室の清掃があり(過去、入院に付き添ったことがないのであたりまえかもしれませんが)とても好印象です。月1回程度と思いますがロビーで演奏会などやっています。大きな病院なので他の科目や設備などもろもろよく整っていると思いました。
  • riroさん
    ふじみや耳鼻科クリニック 口コミ
    私の子供は鼻水をだしやすく、つよく鼻をかんでしまいます。
    なので、中耳炎になりやすいです。
    はながつまったり、鼻水がでやすくなるとふじみや耳鼻科クリニックに行っています。
    ふじみや耳鼻科クリニックはとてもきれいなところです。
    子供に先生で、部屋にキャラクターの絵が貼ってあったりするので、子供が入りやすい診察室になっています。
    ちょっとした遊ぶ場もあり、待っている間の時間に遊ぶことができます。待つ時間が長いときは子供はうるさくなるので、とても便利です。
  • sty186さん
    にいつ眼科 口コミ
    にいつ眼科さんには、主にコンタクトレンズの購入のために通っています。
    小学生くらいから通っていますが、院内は広く綺麗で、室温調節もしっかりされており、待合室の椅子も多く適切だと思います。
    待合室は二つに分かれており、入り口付近の待合室が受付を済ませた人・会計を待つ人用と、名前を呼ばれてから診察を待つ用の待合室があります。
    視力検査の機械もそれなりの数があり、診察室の先生も常時2人くらいいらっしゃるのでわりとスムーズです。
    看護師さんも優しく、こちらの具合や要望をちゃんと聞いてくれます。
    特に他の眼科に変えようと思ったことはないので、総合的に問題のない良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名立診療所ひらはら内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ